日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

最後の親戚旅行?(また直ぐに規制が掛かるでしょうか?)

2022年07月10日 | 日記

7月10日から1泊2日で石和温泉へと親戚旅行に出掛けました。コロナ前までは毎年1~2回色々な観光地に行っていたのですがここ数年ずっと出来ませんでした。(コロナに依る規制が解除されて直ぐ)夫の長兄から「体に自信が無くなり、今のうちに兄弟家族全員と顔を会わせておきたい」とのたっての希望です 👉 体に負担の無い近場の石和温泉に全員集合になりました。長兄の調子が思わしくないと聞いていましたが次の兄も痩せて・・・。数年会わなかった変化は大きかった!(勿論!自分も含めてです)

ステージ上に書いてある「○○兄弟会」も5人から3人だけになりましたが、やはりもう2代目の若者達の時代です

農協の桃の販売所に立ち寄りました。ベルトコンベヤーの上を桃がシズシズと流れて行きます。面白い光景でした

桃を求めて沢山の人が並んでいました(農協だから品質に安心して買えるのでしょうね)

以前の様に観光は出来ず(体力が伴わない)それでも道の駅に立ち寄り、名残を惜しんだ旅でした。

願わくは涼しい秋にもう一度再会出来たら・・・という思いが募る旅でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士河口湖町「大石公園」に... | トップ | 7月13日 4回目のワクチン接... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事