日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

富士河口湖町「大石公園」に行って来ました

2022年07月07日 | 日記

雨が降るかもと思いつつ(今までよりは少しだけ気温下がりが続いているので)出掛けました。富士河口湖町「大石公園」です。

この公園は富士をバックに沢山の花が見られて大好きです。

残念ながら富士山は大きな雲に隠れてしまっていましたが圧巻の景色でした!

多種多様な花が咲き乱れていましたが圧倒されて写真を撮り忘れ (*_*; 殆どがラベンダーばかり・・・

もしかして今が一番花が多い時期なのかなと思いました

心配していた雨は全く降らず素晴らしいお天気に恵まれました

帰り道、沢山の桃がたわわに実っていました。次に控えるブドウも主役の座を待っている様です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜、蝶々はこうして寝ている! | トップ | 最後の親戚旅行?(また直ぐ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事