日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

シャープ扇風機 PJ-E2DS

2015年07月29日 | 日記

エアコンの設置位置がどうもいまいちでした。今更しょうがないのでエアコンの冷風を攪拌してくれるサーキュレーターを探すことにしました。サーキュレーターにも色々な形、性能が有りましたが、やはりどれもピタッと来る物が有りません。お店の人がずっと付いて探してくれましたが諦めかけた頃に自分で見つけました。

 

これまでもやはり扇風機を使っていましたがいつも「大きすぎて邪魔」と思っていました。これがとうとう調子悪くなったのでサーキュレーターを探し始めた訳です。でも威力が余り感じられない物が多く、形もいまいちでした。それで仕方なく扇風機を見始めたのですが、この製品が目に留まりました。羽の部分が大分小さくスッキリとコンパクトな感じです。威力も十分です。何と言っても上下・左右に自動で首を振る「3Dターン」というのが凄いです。天井までグワーンと回転します。この動きにくぎ付けになってしまいました。プラズマクラスターで部屋の空気を浄化し、マイナスイオンも発生するのだそうです。値段も安いです。

購入した翌日、TVで優れものとして紹介されていました。「ア、これこれ!」と一人で大騒ぎしてしまいました。最近の買い物の中でヒットです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服部牧場 | トップ | 手仕事会 バッグ1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事