ぬこどうでしょう

ぬことどうでしょうとCUEさん。そんな諸々、書いていきます。

換毛期

2017-04-06 10:26:46 | ぬこ
ですねぇ~、春ですねぇ~。

春になると、換毛期ですねっ!!!

我が家の子達は・・・、そうでもない、と思いますvv

いやぁ、あるのかもしれませんが・・・、いかんせん、我が家が汚部屋なので・・・

でも、我が家の子達は元気vv

腎臓に障害を持ってしまった、まこ姫も元気にしております!

食欲旺盛、毎日、ようけ食べ、寝、遊んでます

一時期、おとめが、食欲不振になり、2~3日ハンストを起こして、心配しましたが今は食欲旺盛!

まこに突っかかっていく元気っぷりです!

たみは・・・、ちょっと心配ごともありますが、元気ではあります!

皆元気が一番ですね

さて、ある日のまこ、定位置で



この様子

ちょっと、移動してみましょう~



おや?後ろにとめ猫が・・・とういう顔で・・・。

ひいてみましょう!



とめがいた場所にまこが割り込んだんだね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。