友坊主の頬づえ

日常をとりまく物事について

うちに地デジがやって来た

2010-02-21 | 日常


僕が住んでいるワンルームマンションには、ケーブルテレビが通っています。
今日、ケーブルテレビさんがうちに来て、地デジのチューナーを付けました。無料でした。
大家さんありがとうございます。地デジはとっても綺麗です。
来月、プロバイダもケーブルテレビさんに変える予定です。なんだかんだでコストが半分くらいで済みそうなんです。

そして、知りませんでした。民放のBSはお金を別途支払う必要が無かったんですね。初視聴でした。
今日はBS日テレで、夜10時からスクロバチェフスキ指揮のブルックナー交響曲第9番があるみたいです。
BS、良いです。今日は早めに寝支度して、ゆっくりと見ようと思っています。

始めて見るCMに感動もしました。ふと映っていたいた東京ガスのCMです。うちは、大阪。

東京ガスのCM/家族の絆 (クリックすると音が出ます)

チャーハン。
すごくいいCMだなと思いました。

最新の画像もっと見る