元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

おうちパン講座~とまとでも開催します(*^^)v

2017年08月25日 | 日記
おうちパンマスターの峯 ゆう先生は
新松戸時代の保護者さんです。
色んなところでパン講座開いています。

先日新松戸で小学生を対象に講座を開いているところにお邪魔しました。
やっぱりちびっ子とは違う発想に感心!
そして先生の手際の良さには感心。
あっという間に焼けるパン。もちもちしていて美味しかったですよ。
トマトのパン講座は9月28日です。
しいのき会館で行いますよ。
多分粘土のコネコネ遊び的になると思いますが。食べられるのでまたまた違った体験になると思います。
そうか~こんな風に作るんだぁーと勉強させられました。
なんとオーブントースター簡単でしたよ。
是非子供たちに楽しい体験させてくださいね。只今受付中です。
懐かしの新松戸保護者にもお会いでき、もちろんもと🍅っ子にも。楽しい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト前畑が・・・・・(´;ω... | トップ | 今日から通常講座始まります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事