元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

おひなさま。完成しています!!

2024年02月19日 | 日記

週末はポカポカ陽気でしたね。

でも今日は今にも雨が降りそうです・・。三寒四温の季節でしょうか・・。

毎回少しずつ作っていた、おひなさまが出来上がってきました。

今年は扇型の屛風の上に紙コップで作ったおだいりさまとおひなさまを並べてみました。

ぼんぼりもかわいいです。

お顔を描いていろんな部品を貼って可愛く仕上げました。

来週には持ち帰ろうと思います。

みんな個性的なお顔描いていました。

指先がよく動くようになったり集中できる時間が長くなったり・・。

今までの子供たちの様子とは明らかに違った成長がみられるこの頃です。

出会いと別れの季節の突入していくと何十年もトマトと関わっている私でも精神的に

前向きになれないこともあります・・やだわ(^-^;週明けから。頑張らなくちゃです!!

これからに向かいつつ送り出す準備もしています。毎日バタバタです。

今日は年度末の制作します今週も楽しく過ごし、学んでいきましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気!誕生会しました。 | トップ | リトミックでバスごっこ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事