元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

寒いですね・・。鬼のお面つくってます!

2022年01月24日 | 日記

毎日寒い日が続きます。

今日は雨か雪の予報だったのですがどうにか持ちそうですよね・・良かった

コロナの感染人数に不安な日々も続きます。

未就園児さんは鬼のお面を作っています。牛乳パックがお面の土台になります。

クレヨンで好きな色を塗りはじき絵をしました。

部品を貼って出来上がりです。個人差があるのでまだ完成していないお友達もいます。

今週で完成させます。来週の月曜日から豆まきしますよ。

悪い鬼!!ウイルス退治せねばです。

1月も最終週に入りますね。あっという間の1月。玄関のあけましておめでとう!も外さなきゃです。

今日から1週間の始まりです。松戸市なども学級閉鎖・学校閉鎖もあるようです。予防に心がけ進めて参ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑にお散歩日和(*^-^*) | トップ | お正月バージョンのリトミッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事