元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

Halloween lesson!てんとう虫も作りました。

2023年10月19日 | 日記
未就園児さんの英語は、みんなとってもお歌が上手です。
Halloweensongもよく覚えています。

今週はいろんなハロウィンに登場するポスターで先生が言ったものを指さしたり発音したり・・。
よく覚えているんだなぁーと感心しました。
てんとう虫のクラフトは、とっても喜んで作っていました。
元の絵が消えてしまうほど力強く描いていましたよ。
ママへのカードのプレゼントも持ち帰りました。
楽しいlesson時間です😊 

来週のHalloweenpartyに向けて全部のクラスでHalloweenモードのlessonしていました。

今日はこれからさつまいも堀です。
デブいもちゃんチビいもちゃんたくさん採れるかな・・。
またご報告しますね。

快晴の本日ラッキーです。みんな元気に参加できるといいですね。
一足早く畑にGO!します(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐチューリップの球根... | トップ | 快晴の中さつまいもほり日和!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事