元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

12月。今年最後の月になってしまいましたね(;'∀')

2018年12月03日 | 日記
12月始まりの講座です。
今年の未就園児さんは🎄会が早いです。
なので準備もバタバタ!!このままでは終わらないモードです。
でも子供たちの制作は着々と進み。
ツリーも完成近くなりました。

今月はやっぱりですよね。
小人さんエンゼルを作りました。
子供たちが時間をかけて作った物です。毎月、個人持ちの制作帳に綴っています。
今週はEnglishclubのカードも仕上げる予定です。
力作になってますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード作ってます! | トップ | 新年に向けて(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事