元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

あめふりくまのこ🎵

2017年07月04日 | 日記
昨日は暑かった!!きっと今年一番の暑さかな・・。寝苦しい夜・・。
そんな中、トマト前でちょっとだけ水遊び。
こんなことならゾウさんじょうろで遊べばよかったと
みんなバケツの水で楽しそうでした。次回はサンダルでバシャバシャしましょう

リトミックは梅雨モード。あめふりくまの子のパネルシアター。長ぐつマーチ
ながぐつはいてるね!ドンドンがぼがぼあるこうね!ドンドン
ドンドンのリズムが上手。タンバリンをしっかりたたけます。
毎回リトミックの先生は目でも楽しませてくれます。絵本に合わせて小さなも登場。すごくかわいい
ロープで池を作りうねうね歩き、ぴょんぴょん歩きも上手にできましたよ~
この工夫にあふれた、リトミックトマトのお友達みんなにも経験させてあげたい
イベントの時のお楽しみかな

掲示板が7月に変わり・・早速8月分の制作。花火です季節をいつもさきどり~。
一枚ずつ貼ってます。もうすぐ花火の季節。夏まつり、夏休み楽しいこと待ってますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ですね・・(^_-)-☆ | トップ | 掘ったじゃがいもでお料理😋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事