元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

修理完了!とまとかかしさんはじめまして(*^^)v

2017年07月31日 | 日記
みんなでお歌をうたいながら楽しく歩いて畑まで

畑とかかしさんは高柳西小学校の真下にあります。
しいのき台は高台になっているので六高台方面からは必ず坂があるんです。
小学校の前を通っていきます。夏休みなのでブラスバンドや部活の音がこだましている中、涼しいうちに行っています。
前に見えているものは畑の持ち主さんの作物🍅畑は奥にあります
思ったよりもたやすく歩けるんですよ。階段も何のその
秋に向かってはちょうどいいお散歩コースです。

工夫に工夫を重ねて首長族から脱出。なんと派手なかかしでしょう
握手して帰ってきましたよ。
鳥さんから守ってくれますようにと、お願いして来ました
作物は順調に育ち新しい畑になじんできましたよ。いよいよ・・🍅前畑は全部引っ越しになります。梅畑さんありがとう~して移ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の遊び(*^^)vみんなでべた... | トップ | 8がつの掲示板は花火(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事