元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

パパママにプレゼント(*^^)v

2020年06月15日 | 日記
今週末は父の日ですね。
少しずつ作っていたプレゼントです

ペットボトル4本。そこの部分だけ半分に。
ファスナーで開閉できるようにくっつけました。
お顔を描いて・・油性ペンでなぐり描きしたり頑張って作りましたよ。
炭酸の丸い形のペットボトルです・・・ひたすら飲みました
先生たちにも協力してもらいながら

左下のようにペンを入れたり小物を入れたり仲良しのパパママそれぞれで使ってくださいね。
初めてのプレゼントのお友達もいますよね・・。感慨深い
今日からお持ち帰りします。

置いている小物入れを立てているものは〇ーソンのコーヒーお持ち帰り用のスタンドです。
何でもお宝、再利用するお得意の作戦です。

ちっちゃなお手てで頑張って作りました。この社会情勢の中での🎁きっと記念に残りますよね

梅雨に入りました。ジメジメはしばらく続きます。お気を付けください。松戸市は一斉登校が始まるようですよ。
中止になってしまう行事もたくさんありますが徐々に通常に戻りつつあります。
引き続き対策をしつつ過ごしてまいります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度初めての公園体操! | トップ | 夏の制作始めました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事