元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今日から3月。すごい春の嵐だ~かみなりも稲妻も。

2018年03月01日 | 日記
きゃー。すごい地響き。ゴロゴロすごいよ
外は稲妻です。今光ったちょっと怖い。
トマトの先生どんなにパワフルとはいえ。大丈夫かなぁー。
きっとずぶぬれで「濡れたけど全然大丈夫です~」とか言いながら遠くから来てくれるに違いないのですが。
何しろ待ってるなら歩いたほうが早いとエネルギッシュなんですよ。見習いたい
少し収まったようだけどとにかく激しい雨です。
でもこれが上がって午後は晴れる模様ですあったかくなるようですよ。
3月の始まり。波瀾の予感が

やっぱりトマトの先生。歩いて到着。上記通りの回答でしたすごいアスリート。
自転車は無理。傘がじょうご状態になっちゃうって
リトミック。お楽しみ会でも披露しますよ。この日は数名のママも一緒。普段のレッスンよりも甘えっこ。
でも数段階成長して参加している様子は見ていただけたかな・・。
とにかく音感が育っていてこれを経験した1,2歳児は将来いろんな形で開花するのではと思えるレッスンです
ウッドブロック、トライアングルで音の違い、高低で即時反応。頑張ってますよ
子供たちが来る時間は雨よやんでくれ~
まだゴロゴロいってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月最後のお料理です。 | トップ | さわやか~晴れてよかった(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事