Parasitic Plants

ジャニーズ&お笑い大好きな「かず」のブログです!!
TOKIO・V6・マンション・メイン など☆

DASH☆

2006-01-29 21:34:55 | Weblog
昨日の記事に付けたし。。

今年の目標が載ってました。
長瀬君のがなんか面白かった(笑)
「金属バットの空洞の部分に優しさ詰め込むのが仕事です」って。。
さすがですね(笑)

他のメンバーは普通でした


今日のDASHは面白かった
長瀬君は皮ごとの意味を間違えて食べてた
自分も長瀬君と同じ事かと思ってたけど(苦笑)
まわりを少しだけ剥いて白い皮と一緒に食べると美味しいみたいですね。。
リーダーの言葉で、お土産にどーぞって言われてた(笑)
長瀬君は余ったのを見て、これ食べていいですか??って。。
さすが長瀬君

牡蠣の時も。。
焼いた牡蠣を一人で食べてた
リーダーが可愛く行こうって言ってたのが良かった



ご当地中華まん
横浜中華街・・・・。
タヒチにも書いてあったけど、いつだったかなぁ~。。
行きたかったなぁ~。
桃のやつ見た事あります
可愛くて面白いですよね
黒いやつは見た事がなかった。。
今度行った時にでも見てこようかなぁ~。。

山葵は凄かった(笑)
わさびまん2人とも倒れこんでた
長瀬君辛そうだったなぁ~。。
カメラで長瀬君の顔撮ってたけど、画面には映らなかった。。
ちょっと見たかったなぁ~

最後のスキー場の時電気が消えて可哀相だった
良かったけど


京都、山口君が通った場所行った事ある所だった。。
また行きたいなぁ~。。
最後の大きいやつはビックリでした
驚いてる山口君の顔が可愛かったりした


>枝梨子さん
合唱でしたか。。
小学校の時は合唱やってましたよ
2年間しかやってないですけど。。

>あやともさん
お取り寄せして下さい
面白いですから(笑)

>唯
是非(笑)
太一君カッコいいよね
でも、ちょっと気になる

>葵
結構面白いよ
取り寄せをおススメです。。

>ヒロコちゃん
自分もなかなか行ってなくてゴメンね

8枚切りはホント面白かった
言葉を教えちゃうヒロコちゃんが最高(笑)
さすがだよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智也 (あやとも)
2006-01-30 00:19:51
「金属バットの空洞の部分に優しさ詰め込むのが仕事です」





やっぱこの人にしか言えない答えだわ。