Parasitic Plants

ジャニーズ&お笑い大好きな「かず」のブログです!!
TOKIO・V6・マンション・メイン など☆

フルーツポンチ

2008-01-26 23:09:24 | Weblog
エンタ初登場♪♪

あのネタ初めてみた(〇☆〇)

ってか2人共制服が似合ってる♪♪
カッコイイo(^-^)o

やっぱり村上さんはあのキャラなんだね(笑)
面白い!!

亘さんはクールな感じでいるのが素敵だな♪

バランス取れてるね(^O^)/


紹介の時、巷で噂のって言ってた!!

なんか嬉しかった(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (みさと)
2008-03-07 20:30:42
フルーツポンチの画像さがしてます!!
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-11 06:16:43

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://23Ngxsr.a-linker.net//
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 01:53:47



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 10:47:46


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 03:35:04

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)