Parasitic Plants

ジャニーズ&お笑い大好きな「かず」のブログです!!
TOKIO・V6・マンション・メイン など☆

携帯から!!

2007-04-02 22:09:31 | Weblog

楽しかった!!
お笑いライブ☆

2丁拳銃も出たからビックリした(笑)
初めてネタを見たけど、面白いo(^-^)o
ずっと笑ってた(笑)
小堀さんって可愛いらしい一面が♪♪
修二さんも良かった☆☆

陣内さんを生で初めてみた☆☆
やっぱりカッコイイですね♪

笑い飯・ランディ-ズ・ポン太さん・中田さん・
楽しかった☆☆

また行きたいな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エル)
2007-04-04 16:19:58
こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。

こちらの記事です
http://blog.livedoor.jp/wame/archives/50092517.html
こんにちわ (さゆとも)
2007-04-05 16:09:51
はじめまして!TOKIOファンのさゆともです。ぶろぐをしています。よかったらみてください。http://sayutomo.blog96.fc2.com/