きっとここから

日々のこと、大好きなものについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

just move

2008-07-25 | 日々のこと
すっかり遅くなりましたが、新しいブログが
なんとなーく軌道に乗った気がしますのでご報告です。


全く更新していないブログでしたが、時々見てくれている方が
いたようでしたので、今後ともよろしくお願いします。
http://sourgrapesrio.blogspot.com/

ブロガー、まったく使いこなせてません!
いろいろといじってみたい・・・と思ったのに、
結局テンプレート使ったまま。
TOKIO愛も中途半端・・・というよりは、枯渇に等しいかも・・・。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

お引越し

2008-07-13 | 日々のこと

なかなか更新しないこのブログ・・・

マイナスな気持ちがぐるぐるしすぎてるので、気分一新で
お引越しをすることにしました。

引っ越し先は、最近FireFoxでgoogleばかり使ってるので、bloggerに。

まだまだ相手の前向きに向き合える気分ではないのですが(←しつこい)
ぼちぼち元気にやっております。

お引越し先は、ちゃんと整ったらこちらでもご報告いたしますので、、、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の元気な

2008-06-10 | moblog(後でカテ分類)
ご挨拶観れた♪
今回の笑顔もすてきぃ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頑張ったんだけど

2008-06-03 | moblog(後でカテ分類)
チケット、頑張って電話をかけましたが敗退。
繋がったのが10時45分。それなりに頑張ったつもりだったのになぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうにかこうにか

2008-05-30 | moblog(後でカテ分類)
放置も放置、1ヶ月ブログに触れませんでした。。。。
まぁ、、、色々ありまして・・・・2週ほど前から結婚生活とやらを
はじめております。。。。


・・・・・・・・全く、納得してないんですけどねっ!
あっ、でも体調は崩れることなく元気です。



それよりも何よりも・・・一般発売の京都、、、、がんばります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

予想はしてたけど

2008-04-29 | TOKIO
1ヶ月に2度しか更新しないブログ・・・・。プライベートが全く
さっぱり片がつかずにもんもんとしております。


で、、、、夏のライブの当落結果を先ほどチェックしました。
結果は1勝2敗。京都・奈良は外れて、広島が取れました。
まぁ、、、、京都・奈良は難しいと予想してたけど、どっちか位
当たるかな・・・って思ってたのに。。。

ってか、初めて負けた!ショック!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

永久保存ですよ。

2008-04-08 | moblog(後でカテ分類)
かなり、ブログ放置です。

しかし…今さら感プンプンしますが、THAT'S 宴会テイメント…永久保存だわ。

エルビスも好きなので、本当にたまらん!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もぅ…っ!

2008-03-30 | moblog(後でカテ分類)
今日のココロの日曜日、もぅ~~っ!!

思わず、にやけて変な声(音の方が正しい)出しちゃったじゃないか。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

尾張名古屋

2008-03-26 | moblog(後でカテ分類)
ライブも良かったし、昔の同僚との近況報告、ようこさんに衝撃ネタを話した上に、
最後は飲みに行きました!で、本日は名古屋城見学。

名古屋、まだ地理感掴めないけどバンザイ!
桜が咲き始めた、いい気候でした。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり好き

2008-03-20 | moblog(後でカテ分類)
大きな会場だとイマイチはじけられません、Rioです。

全く予習してない状態で挑んだTOKIOライブ。でも楽しめたのであぁ、やっぱり好きだなとシミジミと…。

スタンド後方だったので、スクリーンをみてると、
紅白歌合戦をテレビで観てる気分になってしまった(笑)

リーダー、サングラスを外してくれてる時間が長くて嬉しい♪
兄ぃの足を広げてリズムをとる独特のポーズ好き。
太一君、ライブ後に東京戻るなんてお疲れさま。ソロは更にマニアックになっていく…。
松岡くん、リカルデントのCMマネされてたの萌え~。
和太鼓でリーダーと競演、必ずDVD化お願いします!

長瀬くんは声がのびてた気がするな~。ラン・フリー良かった!なんか涙がでた。
(自分が疲れてただけかも)


最近、TOKIOにのめりこんでなかったけどやっぱりこの人達のファンで良かった!

名古屋はもう少し弾けるぞ!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加