Parasitic Plants

ジャニーズ&お笑い大好きな「かず」のブログです!!
TOKIO・V6・マンション・メイン など☆

2007-04-03 18:43:23 | Weblog
大阪で遊びました

唯とあやともさんが大阪を案内してくれて
楽しかったです

テンション上がってました(笑)

カラオケ行って皆ノリ②で楽しかった


ホテルでテレビを見たけど、関東とやってる番組が違うのと、チャンネルが同じじゃないからちょっと焦りました

でも、見たい番組はちゃんと見れたので良かったです

お笑いの話とTOKIOの話がたくさん出来たし、良かったです


また、遊んで下さい(笑)
次はライブの時になっちゃうかな??


最新の画像もっと見る