にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

がんばろう福島☆がんばろう東北!!

2011-03-18 20:57:27 | 日記

震災から一週間がたちました。

怒涛の一週間でした。

にくにく子はチャリ通勤しています

町の中では、こんな張り紙をたくさん見ます。

もちろんです。負けません。みんなで頑張ります

にくにく子の職場も避難所になりました。

全国からたくさんの物資が、避難している人たちに届けられています。

 とても有難いです。ありがとうございます。

そして今日、にくにく子の妹の寄生虫 「帰省中M」と「甥っ子のぶのぶ」、「弟ばぶちか」が、

さらに安全な地を求めて、大阪に行きました

 

原発問題が落ち着いたら、また戻ってきてね

昨日、中2女子はイースターエッグを作りました

願いはひとつ、復興 

がんばろう福島がんばろう東北

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫ですv | トップ | 非力(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事