にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

プレミアム(*^^*)ところが……。

2014-11-26 18:13:07 | 日記
おっプレミアム
仕事帰りのドラッグストアで、発見

プレミアムうまい棒明太子味
ところが、誰も飛びつかない
せっかく買ったのに……

にくにく子、ほとんど一人で
食べました……
ならば、チーズ味は
懲りないにくにく子は、

今日はチーズ味を買いました\(^o^)/
と・こ・ろ・がΣ(゜д゜lll)
やっぱり誰も、飛びつかない…
しかも、
無駄ぢゃねとまで、言われた
たしかに、

フツーのチーズ味との味の違いも、
よくわからない……。
せっかくプレミアムうまい棒
買ったのに……。
しかも、しかも、
にくにく夫が買ってきた

ポテチナポリタン味の方が、
人気……
あっΣ(゜д゜lll)
ホントに、ナポリタン
しかも、ちゃんとピーマンの味もする
にくにく子、
プレミアム買ったのに…(^_^;)
完璧ににくにく夫に、
負けました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナの……(*^^*) | トップ | 寒いけど、あったかい(((o(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事