にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

寒いけど、あったかい(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-11-27 22:05:47 | 日記
さっき、仕事帰り
寒くて、ガスってて、
早く家に帰りたくて、
チャリを全力で漕いでたら
にくにく子の前を走ってた
男子高校生のチャリが
まばたき1回で渡りきれるくらいの、
短い歩道の赤信号で、
当然のように停まりました
そして、青信号になって、
彼らはゆっくり走り出しました

やばっΣ(゜д゜lll)
にくにく子が前を走ってたら、
たぶん、そのまま赤信号を突っ切った
恥ずかし見本になるところでした
信号待ちをする高校生の後ろで、
明るい日本の未来をみたようで
ひとりココロが暖かくなった
にくにく子でした\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム(*^^*)ところが……。 | トップ | オレンジ色の脳ミソ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事