にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

座り読み(^^)

2022-12-13 23:31:00 | 日記
郵便局で用を済ませた帰り道、
夏に見逃した映画の文庫本を買おうと
本屋さんへ(^^)
「20歳のソウル」
ホントは、本を買ったらすぐに帰ろうと
思ってたんだけど、ついつい⬇️
こんな雑誌が目に留まり、座り読み📖
昭和な🐷にくにく子に、ビンゴ🖐
ココロの中でかなり相槌打ちました 笑
昭和な🐷にくにく子は、ホント、
非接触な買い物ができないわぁ〜〜💦
20歳のソウルを探すのに、
店内配置図を出すまでは順調だったけど、
紙見ただけじゃどの棚なのか全く分からず、

結局店員さんに声掛けて、教えてもらい、
今度は会計を端末機でやろうと思ったら、
読み込みエラー💦
店員さんがすぐに来てくれて、解決💦
ヒトに聞かないと、
何もできない昭和な🐷にくにく子。。。

ヤバっ
明日は荒天の予報☃️
早く寝て、早く起きて、少し早めに出勤🚗
って思ってたのに、もうこんな時間だ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け(^^) | トップ | 雪と誕生日(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事