にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ゆき!!降りましたっ!!

2011-12-26 22:27:42 | 日記

今朝、除雪車の音で目が覚めて

その後、眠さに負けてThe 二度寝

今度は、ケータイのアラーム音を、除雪業者さんからの着信と勘違いして

ケータイをガザゴソいじって、再び

かな~り雪を恐れているにくにく子です

雪にビビって、今日は歩いて出勤しました

昼間の、にくにく子の職場の近くの道路です

留守番していたにくにく小学生は、

さっそくソリ遊びをしたようです

家の前のガーデンテーブルが、雪の滑り台になっていました

そして今日は、帰省しているのぶのぶ&ばぶちかが遊びに来てました

のぶのぶは、ただ今にくにく小学生と一緒に就寝中ですっ

明日もきっと雪遊びです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もMerry☆Christmas(^^) | トップ | 通勤途中の雪景色(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事