にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

今日のおやつと晩ごはん(^^)

2021-06-27 21:37:00 | 日記
きょうは、おやつの時間を
ずーーーっと楽しみにしてました(^^)
なぜなら、今日のおやつは、、、
凍天‼️
しかも❗️🐻にくにく夫のおごり\(^o^)/
しかも❗️揚げたて ハフハフ
まわりサクサク、中もっちり凍み餅(^^)
なぎなた先輩曰く、カロリー爆弾( ̄∇ ̄)
美味しいものは、みなカロリー爆弾なのさっ
揚げたてで、あまりにも熱すぎて、
🐻にくにく夫は運転に集中🚙
なぎなた先輩と🐷にくにくは、
ハフハフしながらサクサクモリモリ
いただきました(^^)サイコー\(^o^)/

晩ごはんは、
ホントに尽きない食欲。。。
もちろん完食\(^o^)/









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは(^^) | トップ | 大っきいマスク顔(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事