にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

季節の行事(^O^)/

2014-02-03 21:45:06 | 日記
今日は平日で仕事だし~
週末は、スノボ&なぎなたで
目一杯だったし~
2月3日の節分は、
スルーしようと思ってたんです^_^;
と・こ・ろ・が夕方、仕事の帰り道
にくにく子のチャリは
ミニストップに向かっていました
やっぱりウズウズ
買っちゃいました\(^o^)/恵方巻
しかも、にくにく夫も
「今年は、にくにく子が何もしないって言ってたから…(#^.^#)」と、ファミマの恵方巻をお持ち帰り~

二人で5人分ずつ恵方巻を買って帰り、
結果、夕食には、
10人分の恵方巻~
いつものように、にくにくキッズが大声で豆まきして、
いつものように、恵方巻を食べた
2月3日の夜でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成感を味わう\(^o^)/ | トップ | 冬なのに……朝風呂星人^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事