とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

いちごマフィン

2024-05-08 | 給食せんせい

今日の給食は「新玉ねぎの酢豚風煮

春雨入り中華五目スープ」でした。

新玉ネギをたっぷり使った酢豚風煮には、

ピーマンやシイタケも入ってますが、

みんなよく食べました。

おやつは「いちごマフィン」でした。

大好きなおやつ・・よく食べました。

         給食せんせい

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でした | トップ | フープ遊び »
最新の画像もっと見る

給食せんせい」カテゴリの最新記事