とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

四季の道

2024-05-09 | ママせんせい

今日は、きれいな青空が

広がって、良いお天気でしたね。

みんなで四季の道に行きました。

新緑がとっても綺麗でした。

かけっこをしたり、

虫探しをしました。

帰りは、少し遠回りをして

のんびりとお散歩して

帰りました。

         ママせんせい

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやしとチーズのチヂミ | トップ | 野菜たっぷり揚げ餃子 »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事