とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

新じゃがのチキンカレー

2024-05-02 | 給食せんせい

今日の給食は「新じゃがのチキンカレー

春キャベツとコーンのサラダ」でした。

今日は、お外でいっぱい遊んだから

でしょうか・・・みんなよく食べました。

おやつは「スイートポテキン」でした。

おやつは、人気のポテキンでした。

今日もたくさんおかわりしてました。

給食せんせいのひとりごと

明日から連休後半に入りますね。

気温が上がり、

お天気も良さそうなので、

皆さん、お出かけされるでしょうね。

水分補給や体調の変化には、

くれぐれも気をつけて、

楽しい休日をお過ごしくださいね。

       給食せんせい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント制作 | トップ | たくさん遊びました »
最新の画像もっと見る

給食せんせい」カテゴリの最新記事