とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

椅子取りゲーム

2021-05-24 | ママせんせい
今日は、朝から雨でしたね。
お迎えの時間には、
午前中の雨が信じられないくらい・・・
晴れ間も見えていきましたね。
雨降りだった午前中は、
朝の会で雨の歌や絵本を楽しみました。













朝の会の後は、みんなで
雨の日恒例の椅子取りゲームを楽しみました。












































                  ママせんせい







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新玉ねぎの酢豚風煮 | トップ | フルーツゼリー »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事