とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

かわいいオニさん

2018-01-25 | なぎさ先生
うさぎ組は、オニのお面を仕上げました。
のりを使って、目や眉毛や口を貼りました。
ちょっとかわいいオニさんのお面になりました。







りす組さんは、ブロック遊びを楽しみました。



雪が降ってきたので、みんなで公園に行き
雪を追いかけたり、触ったりしました。




















                    なぎさせんせい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げ | トップ | マーボー春雨大根 »
最新の画像もっと見る

なぎさ先生」カテゴリの最新記事