とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

七夕制作

2024-06-20 | ママせんせい

今日は午前中から

パラパラと雨が降りましたね。

お外には出られなかったので、

七夕制作をすすめました。

ぞう・きりん組は、

短冊の上に飾るおりひめとひこぼしを

作りました。

らいおん組は、

鍵盤ハーモニカの

練習をしました。

うさぎ組は、先日、フラワーペーパーを入れた

袋に千代紙シールを貼りました。

ぱんだ組は、

輪飾りを作りました。

少し難しかったので

ゆっくり時間をかけて

作りました。

          ママせんせい

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ | トップ | チキンピカタ »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事