とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

オニの顔

2018-01-29 | なぎさ先生
ぱんだ組が、節分制作で
豆入れを仕上げました。
豆入れに、クレヨンでオニの顔を描きました。
かわいいオニさんになりました。







今日は、ぱんだ組のしょうらんくんのお誕生日だったので
小さいクラスのお友達でお祝いをしました。
楽しいお誕生日になりました。










                    なぎさせんせい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸クルクル | トップ | 冬野菜たっぷりのチャウダー »
最新の画像もっと見る

なぎさ先生」カテゴリの最新記事