雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

yonda?

2009年08月11日 | Weblog
新潮文庫の100冊のうち、2冊買って、応募券を送ると
yonda?のマスコット人形がもらえます。

以前から、yonda?のパンダは可愛くて好きだったのですが、
100%オレンジのパンダになってからは、もうたまらなく大好き

2冊位なら、読みたい本もあるだろうと思っていたのですが、

昨日、おじいちゃんの家から帰ってきたあーちゃんが、
「ママにプレゼントがあるよ。」って言って、
嬉しそうに、yonda?の応募券2枚を渡してくれました。

以前から、おじいちゃんに本を買ってもらう約束をしていたので、
集めている小説の続きを買ってもらうって、楽しみにしていたのに・・・

「あーちゃん、赤毛のアンと、星の王子様も読みたかったから。
ママ、嬉しい?」



        あーちゃ~ん


パンダが貰える事よりも、何倍も、何十倍も、何百倍も、
あーちゃんの気持ちが嬉しくって、すごく幸せな気持ちになりました。
あーちゃん、ありがとう。
ちゃんと、応募するからね~。




それから、仮面ライダーの映画を観に行った帰りに、
可愛い小鳥のピックをヒロさんが買ってくれました。
すごくすごく小さくて、可愛いです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和 | トップ | エコバック »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事