雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

またまた 姉から。

2018年12月25日 | クリスマス




今年のクリスマスは

沢山 プレゼントをもらいました。

姉には、551の豚まんもらって

皆んなで 美味しく、ガツガツ食べました


が、今日 また

お手紙と一緒に、可愛い お人形さんが

届きました。


姉らしい お人形。

ふふふ


どこにでも ちょこんと座ります。

「最近、やる気起きないね〜。」

って、いつも話しているので

手紙には、最近読んだ本から抜粋した

なんだか いい言葉や、

おススメの歌などが

書かれていました。


姉は、私の心の拠り所なので

自分がキツくても

いつも、私の心配をしてくれて

励ましてくれて


ずっと そうだったし

これからも、ずっとそうなんだろうなと

思うと、とても ありがたいなって

感謝 感謝です。


私が送った手紙も

そろそろ 届くかな?

私の髪が、プリンになってるとか、

実にくだらない内容の あの 手紙…



お姉ちゃん

いつも ありがとう😊

メリークリスマス







最新の画像もっと見る