雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

新年

2019年01月05日 | いろいろ



新年明けて 今年は、1日 2日 4日 の日に

三社参り しました。



地元の神社と 実家の近くの神社

そして、いつもの 春日神社です。


娘が、年末年始は仕事だったので、

春日神社は、休みの4日に、

家族揃って お参りしました。

4日だから、人もそんなにいないと思っていたけど

駐車場もいっぱいで、

Uターン組が多いのかな?

3日の日に比べて 店もどこも

人が多く感じました。



今年の車のお守りは、

綺麗な すみれ色をチョイス。

毎年定番の 七福神おみくじを引いたら

大黒天が出ました。

今年は、大吉!

新しい 1年の始まりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 姉から。 | トップ | 食べ過ぎたり 悩んだり »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事