雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

7歳なのよ

2008年10月30日 | Weblog
今日は、まーくん7歳のお誕生日です。
小麦アレルギーだったので、毎年私が作る米粉のケーキでお祝いしていましたが、
小麦アレルギーも治り、今年は、初めての市販のケーキ。

季節柄、よく耳にするモンブランケーキに興味津々の様子。
そこで、モンブランケーキを予約して、
ウルトラマンガイアのイラスト入りのメッセージを
作ってもらいました。

数日前から大興奮のまーくん。
今朝は、一人早朝から起き出していました。

大きなサイズのかっちょいい自転車がプレゼントです。

7年前に生まれたまーくん。
ママ待望の男の子でした。
生まれて来てくれて、とってもとっても嬉しかったんだよ。
まーくんは、ママのキラキラの宝物だよ。

お誕生日、おめでとう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュン太郎 | トップ | Trick or Treat »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事