雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

キュン太郎

2008年10月23日 | Weblog
昔、甥っ子を産んだばかりの姉が、
とんでもなく息子を可愛がっていたのですが、
先に生まれていた姪っ子命だった私は、
母乳をあげている時の母親は、
その子を一番可愛いと、ホルモンの関係で思い込むのさ!
なんて今思うと青ざめる様な暴言を姉に吐いておりました。

が、実際自分が息子を産んでみると、
まー可愛い。

彼の言動、行動、何もかもが可愛くてたまらない

毎日が胸キュンの世界です。
そんな私の可愛い、胸キュン太郎は、
「ママ、かわいいよ。」
と言っては、学校帰りに摘んで来たお花をプレゼントしてくれるのです。
あー泣ける。

ありがとう、キュン太郎!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュライヒ | トップ | 7歳なのよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事