ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

ER

2024-05-22 07:14:39 | いろいろな話
310話、全部見終わりました。
ながら視聴なので昼寝していることも多々、ま、それは何でも同じ。
最後に総集編とも呼ぶべきレトロスペクティブも見られて満足。
他にはノア・ワイリーが来日した時の記者会見とか、伝説の生放送時の西海岸編と東海岸編とかいろいろおまけもついてました。西と東の違いはよくわかりませんでした。途中から未公開シーンなどのカットもあります、あまり意味はにあようには思いますが・・・・

見たくもないワイドショーなども見ずに済むので(テレビ消せよ!という話ですが)すぐにまた第一話から再生始めました。

このところ編み物も刺繍も縫物もやる気が出ない毎日。
とっても慰められてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのころ猫様は? | トップ | 昨日はここまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事