ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

CLUE3

2022-10-04 07:10:17 | 編物の話

amirisuMkalのClue3。悩みながらできました。

広い面が出てきたのでそこを金平糖で埋め、その先に滑り目で格子模様を作っていきます。

途中で増し目をしながら編むのですが、おかしなことになっているのに気づき編みなおしました。

一緒に編んでいる人によるとどうも編み方図が間違っているようです。

でも皆さんのを見ていると気が付いて直しながら編んでいるようですね。

今週木曜日にはいよいよスティーブンのMkalが始まるし、金曜日はamirisuさんの4回目。

今週と来週はショールのMkalを二つ掛け持ちします、楽しみです、うふふ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22-10,22-11 | トップ | 行方不明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2022-10-04 19:28:23
趣味の掛け持ち
笑いが止まりませんねー
↑の作品
随分たくさんの編み模様が入ってますねー。
返信する
おはようございます! (陽子)
2022-10-05 07:10:53
コスモス様
沢山の人が参加していて楽しいです。あと2回でこちらは終わりになります。一体どんなショールになるのかお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編物の話」カテゴリの最新記事