ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

すてきにハンドメイド

2018-11-07 07:24:40 | キルトの話

10月から始まった小関鈴子先生のマンスリーキルト。

一緒に小物も掲載されているのですが、先月のピンクッションは作るのが大変そうなのでパスして、今月分のミニバッグ、作ろうと思います。

生地は先生のオリジナル生地の色違い、浅草橋でブルー系を買ってまず配色、ったって先生のを真似しただけ。

そしてミシンであちこち間違えながらピーシング。

昨日キルティングが終わりました。

キルトもミシン、あとは仕立てるだけですが、中袋をかなり派手な色にしたので、違う色にするかどうか思案中。

さて、いつ仕上がるか!?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークボード | トップ | またしても・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小関ワールド♥ (Katy)
2018-11-07 14:53:09
アタシもやっとこの雑誌買いました・・・
まだ、作ってませんけど。
さわやかな色あいですね~
完成楽しみ
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2018-11-07 19:48:05
さすがですねー
四隅?がしっかリ綺麗に縫い合わさって
これから袋状にするのも大変そう、
裏生地も結構目立ちますよねー。
返信する
おはようございます。 (陽子)
2018-11-08 07:31:01
katy様
出来上がるでしょうか?宿題が山のように残っているので、今ちょっと大変です・・・

コスモス様
今ちょっと悩んじゃってます。うち袋、どうしよう・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルトの話」カテゴリの最新記事