ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

便秘、治りました

2023-09-13 07:27:53 | 猫の話

便秘気味のおみかんちゃんに療法食を与えて、結果は良好。

以前のように毎日しっかり、とはいきませんが1.5日に一度くらい立派なのを排泄するようになりました。

で今度はネットでまとめ買い、ナチュも一緒に食べちゃうのでねえ。

今朝はいつもナチュが朝シッコをするトイレに、おみかんちゃんのうんPがしてあって、おチビは仕方なくトイレが掃除されるまで待ってました。他にもあるのに朝のトイレはそこでないといけないようで、変なこだわりです。

昨日はまたTNR団体のTさんが試供品を届けてくださいました。

おちびが食べてくれるといいんだけど・・・・

今朝は外の空気が若干冷たくなりました。寒がりのおみかんちゃんはこんな風に寝てます。

枕元に療法食を置いておくと、寝返りのために起きたときにカリカリっと食べます。

時々おチビが盗み食いに行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースターにしよう! | トップ | やられた!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (コスモス)
2023-09-13 19:49:27
便秘も下痢も辛いです。
自分で調節できないから、なおさら~

おチビちゃん
若いから腸も調子がいいのかな~
返信する
おはようございます! (陽子)
2023-09-14 07:16:58
コスモス様
やはり若いって最強ですわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事