ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

スマホケース

2018-04-24 06:52:30 | いろいろな話

新しいスマホ用のケースがやってきました。

格安スマホに格安SIM、ケースまで格安です。

商品レビューのページで同じスマホを買った人が、ネクサス5が突然動かなくなったので私のと同じA-SUSを購入、安いから壊れたらすぐに買い換えればいいや!とフィルムもケースも付けずに使っていたが、使い込むほどなかなか良いぞ、このスマホ!と実感し始め、フィルムとケースを買った、とありました。今回フィルムは付けずに使うつもり、だから手帖型ケースにしました。

まだまだ色々わからないところもありますが、これでもって出かけられます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似事その3 | トップ | ツバメの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2018-04-24 19:42:19
ウヮ~配色が素敵
一瞬
長財布と、思いましたが
陽子さんでも
まだわからないって事あるんですか―
時代に遅れない様、スマホもほしいけれど?
先日au のショップで、使い方の分からないお年寄り夫婦が、
懸命に説明受けてました。
返信する
おはようございます。 (陽子)
2018-04-25 06:52:28
コスモス様
普段PCをお使いのコスモスさんだったら簡単ですよ。フォンとは付きますが、要は通話ができる小型PCですから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事