ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

後ろ見ごろできました

2019-10-08 07:12:41 | 編物の話

ほどいて編みなおすこと2回、後ろ見ごろできました。

必要な糸の量より1玉多く買ってきたのに、最初の製図では足りなくなりそうで、結局普通のVネックのベストになります。

糸自体は軽いのですが、少々太いので使うのかも?

それにコットンですが編んでいると案外シャリシャリ感じます。

でもまあ、テレビ見ながら無心で手を動かしているとやはり楽しい、どんどん進みます。

さて、今日はこれから友人と車でお出かけ。

どこへ行くかはお楽しみ。

行ってきま~~す!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の編み物 | トップ | 高原へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (コスモス)
2019-10-08 19:47:52
何度も同じこと云ってしまいますが、
手編みのサク、サク感が良いですねー。
車のお出掛け~
もしかして
サービスエリアでのお買い物??
返信する
Unknown (リトルエム)
2019-10-08 20:24:31
早いですね。楽しそう。お出かけも!
返信する
Unknown (tomajeru)
2019-10-09 09:02:33
リトルエム様
はい、それだけが取り柄てすから!
返信する
Unknown (tomajeru)
2019-10-09 09:03:09
コスモス様
やはり私は編み物が大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編物の話」カテゴリの最新記事