ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

夕べの猫サンズ

2018-06-21 07:22:55 | 猫の話

昨日の朝投稿したはずなのに、反映されていませんでした。よって再度投稿

 

 

毛が密集しているため、毛割れしているハチ王子のおなか。

ブラッシングが嫌いで困ります。

おみかん姉ちゃんに逃げられて仕方なく、クッションを枕に寝るもも

その後シンクロしてねんね

下に敷いているキルトはすっかり猫んさんズのものになってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が見えてきました。 | トップ | ツバメ、いた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (コスモス)
2018-06-24 10:50:33
ハチ君
お腹の毛割れ、
もうちょっとで三つ編みが出来そうー

おみかんちゃんに逃げられたって
何事にも自由に生きてる猫ちゃんは
羨ましい。
返信する
おはようございます。 (陽子)
2018-06-25 07:21:07
コスモス様
三つ編み編みたいです。本当にブラシが嫌いで困ります。本人も着ぶくれで暑いと思うのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事