ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

動物園

2019-04-15 07:14:15 | いろいろな話

去年2回の動物園訪問では工事中のため見られなかった象。今回は見られました。

人だかりでなかなか撮影できませんでしたが。

前回気づかなかったアメリカバイソン。これを見ると頭の中にカーペンターズの歌が自動的に流れてくる。

そしてその前にはプレーリードッグ

触ってみたいなあ。

 

ライオン!

 

うろうろしていてうまく撮影できないトラ。

そしてトラのおこぼれを頂くスズメ

う~む、生々しいが食べてるところも見てみたい。

 

お団子

お天気も良く桜はだいぶ葉桜でしたが、お花もきれいでした

続く

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのシャンシャン | トップ | 鳥さんなど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2019-04-15 21:21:47
暑くなる前に
一度行ってみたいです。
動物の眼を見ていると
昔、飼っていた愛犬とダブって~
癒されますね!
返信する
Unknown (リトルエム)
2019-04-15 21:49:33
動物それぞれ可愛い!こんなにいろんな動物が見られるのは平和だからですね。平成がもうすぐ終わりますが令和もずっと穏やかに日本の美しい桜の季節を楽しめますように!
返信する
おはようございます! (陽子)
2019-04-16 07:17:13
コスモス様
是非是非行ってみてください。平日だったら空いてますよ、外国人観光客は多いけど。子供に戻れます

リトルエム様
本当ですね。檻に入れられて可哀そうだとは思いますが、動物から見れば違う見方をしているかもしれないし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事