ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

新しいスマホで撮影

2018-04-19 07:07:09 | 猫の話

新しいスマホは、カメラの性能は上がっているのでしょうが使い方が今一よくわかりません。

早く慣れるべく、手っ取り早く猫たちを撮影してみました。

まずは菜々子姐さん。私のおなかの上でまったり。

同じくまったりなおみかんちゃん

 

箱を狙っているもも

 

寝込みを襲ってハチ君。

 

今日は映画行ってきま~~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩豚 | トップ | タイタニック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Katy)
2018-04-19 17:03:17
おみかんちゃんの視線が、邪魔するなよって言っているわ。
にゃんこさんたちも暖かくなってきて、今頃が一番過ごしやすい時なのかな?
菜々子さん、アタシと同じでこっくりこっくりです。
春眠暁を覚えず・・・です。
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2018-04-19 19:38:30
わぁー
癒されますねー
<まったりなおみかんちゃん>
うるさいわね~聞こえてきそう

<箱を狙っているもも>
カメラ目線が素晴らしい
皆が幸せですねー
返信する
おはようございます。 (陽子)
2018-04-20 07:29:52
katy様
言ってます。甘えるときはべたべた、猫さんは皆ツンデレです

コスモス様
私のおなかがよほど座り心地よいのか、なかなか降りてくれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事