ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

最近の猫様

2023-11-15 07:16:22 | 猫の話

おみかん姉ちゃんは相変わらず、便秘も治って食欲旺盛。寝る前にはそばに消化器サポートのカリカリを置いておくと朝にはなくなります。

せっかくこたつを作ったのに中にはちびっこギャングがいるので入れません。

そのちびっこは

こんな風にチョコレートドーナツの2段重ねに擬態しております。

そして昨日の一幕

お判りでしょうか、ショールを編む私をお二人で邪魔しております。

はいはい、私は程よいアンカですよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理 | トップ | Nウォーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋を通り越して冬 (Katy)
2023-11-15 10:31:14
急に寒くなっちゃって、
人間様も猫様も暖かさを求めてますよね。
こちらはみんながっつり着込んでます
返信する
おはようございます! (陽子)
2023-11-16 07:15:55
katy様
ほんと!大慌てでこたつ建てました。
おチビはコタツムリになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事