ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

バーゲン

2023-06-05 07:08:58 | 猫の話

オバさんの大好物、バーゲンセールに行ってきました。

ペットフードのバーゲン、賞味期限が近いものとか包装が壊れているものとか、もったいない市です。

ナチュ達捨て猫でお世話になったTNR団体のTさんに教えていただいて所沢インターの比較的近くに行ってきました。

ここは実家の墓参りに行く途中で何となくわかるのでナビなしで行けました!

で戦利品はカップの金のだし、おみかんちゃんがこれのスープが大好きで、身を残してもスープを飲むので最近常備のご飯です。同じ金のだしでもパウチは余り食いつきが良くないのです。それをありったけ。

そしてまたしてもおみかんちゃんの最近のブーム、モンプチのクリスピーキス

先日もホムセンで1袋798円のところ2袋以上で1つ698円を買ってきたばかり、それが1袋400円!勿論買わせていただきました。

これで今日の買い出しは少なくて済みます。

パン屋さんやキッチンカーも出ていたのですが私はこれを

カレーとクリームの猫パン。

家に直帰してお昼で頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り目のボレロ | トップ | 作りたい物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事