Tom Joker On The Blog

音楽やアニメ・コミック、そして広島東洋カープなど諸々について語っていく予定です。よろしければお付き合いを。

この旗を俺達のもとに取り戻そう

2010-08-01 12:53:23 | 広島東洋カープ
僕らのカープは死んだ

ほんの一握りの愚か者のために、最早プロとは呼べない集団に成り下がってしまった。

このまま、我らは惨めさ、悔しさを抱え込んだまま、ただ負けていく様を甘んじて受け入れるしかないのか

否!!!

今こそ、カープを我らの手に取り戻すべきじゃないのか!!

僕らの手で栄光あるカープを蘇らさねばならないのだ



正直、何をすればいいのか皆目見当がつかないけど、このままじゃいけないことは確かです。

偶然これを目にしたカープファンの皆さん、危機感は皆同じなはずです。互いに争わずに団結しましょう。そして、どうすればカープを変えられるか一緒に考えてみませんか?


HF(忘れてはおりません。続きは絶対書きます!スミマセン)関連で覗きに来た方、カープファンでない方にもお願いします。広島という球団が危機を迎えています。このままだと近鉄のように消滅しかねない。自分の好きなものがむざむざ消えてなくなるのは身を斬られるように辛いのです。できる限り、賛同だけでもいいので協力していただけたら幸いです。




全てのカープファンよ、団結せよ!

この旗を俺達のもとに取り戻そう!!!



日が暮れて何処からか
カレーの匂いがしてる
どれだけ歩いたら
家にたどり着けるかな
僕のお気に入りの肉屋のコロッケは
いつも通りの味で
待っててくれるかな

地球の上に夜が来る
僕は今 家路を急ぐ

来年のことを言うと鬼が笑うって言うなら
笑いたいだけ笑わせとけばいい
僕は言い続けるよ
5年先10年先のことを
50年後も
君とこうしているだろうと

地球の上に夜が来る
僕は今 家路を急ぐ

雨が降っても
嵐が来ても
槍が降ろうとも
みんな家に帰ろう
邪魔させない
誰にも止める権利なんかない

地球の上に夜が来る
僕は今 家路を急ぐ
世界中に夜が来る
世界中が家路を急ぐ
そんな毎日が 君の周りで
ずっとずっと 続きますように

グーダララ
スーダララ


(「Bob Lennon」/遠藤ケンヂ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子ちゃんかわいい)
2010-09-29 22:51:58
カープが復活するといいですね!
応援してまつ!
返信する
Re:Unknown (Tom Joker)
2010-10-04 00:49:10
応援ありがとうございます。

強いカープを取り戻すためにも、微力ながら頑張る所存なので、何かしらのお力添え、お願いします。









ところで姫子ちゃんって何(棒読み)?
返信する
Unknown (CureLawyer)
2011-01-05 00:15:58
リンクしなイカ?
返信する
Unknown (Tom Joker)
2011-01-05 13:25:41
そう、せかすな。やったるから
返信する